@bongのpage

韓国へ自転車珍道中<Part3>
プロログ

한국으로 자전거 여행Part3

2008年7月22日〜26日

2008年7月22日〜26日、新井さんと一緒に、韓国へ自転車珍道中<パート3>を行った。
今回は晋州、泗川(三千浦)、南海島、釜山を廻った。

金海(釜山)国際空港に着き、市外バスで、晋州へ。晋州で一泊する。
また、市外バスに乗り、泗川(三千浦)へ。三千浦で泊まり、大橋を渡り、南海島へ。
南海から市外バスで、釜山へ。釜山で2泊した。

南海島ではトラブルが起こった。バスにのったが、降りるとき荷台のドアが開かない。
それで、自転車を降ろすことが出来ない。仕方なくそのままバスに乗って、バスの行くまま従い、
最後に修理工場に行き荷台を開けて、自転車を降ろした。

今回は自転車よりもバス旅行と言った方がいいと言える。これもまた、楽しいもんだ。

釜山ではセ・プサン食堂の近くのモーテルに泊まった。
これが安くって、自転車も部屋に置けて、しかも自由。今後、釜山空港を利用する場合は、
このモーテルを利用することにした。最終的に荷物の整理もできる。
南浦洞が近いし、何より空港バスの乗り場が近くにある。
場所は中区中央洞。MARINA MOTELだ。電話051-463-6980

必ずこんなラベルが付けられる。

韓国ウオンに両替して。

馬山行きのバスに乗った。昌原で降りて、晋州行きのバスに乗る。

市外バスに自転車を乗せて。昌原で乗換、晋州へ。

晋州で有名な、うなぎ料理を食べる。

後ろにある橋が、晋州橋。

このチムジルバンで泊まる。

晋州橋を渡る。

バックが晋州城だ。

昌善・三千浦大橋。明日はこの橋を渡る。

三千浦の「ふぐ屋」で。ここのアジュモニもいろいろと親切だ。

釜山でお世話になった「新釜山食堂」前

釜山のPIFF広場通り屋台で。このアジュモニ「ジヒョニ・オンマ」は25年屋台やっている。

大阪上六でバスから自転車を降ろし、組み立てようとしたら、前輪の心棒が折れていた。

出発前にトモダサイクルで自転車の点検をする。

韓国・自転車珍道中へPart3<1日目へ>

韓国・自転車珍道中へPart3<2日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart3<3日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart3<4日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart3<5日目へ>

韓国へ自転車旅行Part3ブログ

GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 3>ここをクリック


韓国・自転車珍道中へPart 2トップ
韓国へ自転車旅行Part2ブログ

GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 2>ここをクリック


GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 1ここをクリック

韓国・自転車珍道中へPart 1

韓国・自転車旅行Part 1・新井さん感想文

韓国へ自転車旅行ブログ
韓国・自転車旅行・新聞に掲載


鳳@bongのpage


KBS Japan page
hangul-net page