@bongのpage

韓国へ自転車珍道中<Part3>
1日目

한국으로 자전거 여행Part3

2008年7月22日

2008年7月22日〜26日、新井さんと一緒に、韓国へ自転車珍道中<パート3>を行った。
今回は晋州、泗川(三千浦)、南海島、釜山を廻った。

前回同様、上本町関空行きバス乗りばまで自転車で行き、自転車をバスに乗せ、関空へ。
12時50分発の大韓航空に乗って、金海国際航空へ。金海(釜山)国際空港に着き、市外バスで、晋州へ。

晋州へ行くバスはなかったので、馬山行きに乗って、昌原で乗換した。
晋州では少し川縁を走り、うなぎ屋に入り、鰻をたべた。韓国式だ。
そこで、チムジルバンを聞き、チムジルバンへ行った。

空港からこの昌原バスターミナルまで、ここで晋州行きに乗換だ。

昌原バスターミナルで、晋州行きバスを待つ。

晋州行きバスチケット

晋州橋が見える食堂うなぎ屋

晋州名物のうなぎ料理

晋州城の近く、南江近くの食堂でうなぎを食べた。

1日目の宿泊はこのチムジルバンで。

自転車預けるとき、空気を抜くように言われる。
Morning Calmメンバーなので、並ばなくともいい。
前回、空気を抜いてひどい目にあったので、そのままに乗せるというと、係員はダメという。
なにが書かれたのかは知らないが、サインをして自転車は預けることができた。
六甲というラウンジで、ビールなどを飲みながら、出発の時間を待った。
金海空港に着いて、バス乗り場へ。
自転車をバスに乗せる。
1番乗り場で馬山行きに乗った。
昌原で晋州行きのバスに乗り換える。
空港から馬山行きのバスチケット
新井さんは電話で仕事だ。
晋州でバスから降りる。
自転車を組み立てて、出発だ。
うなぎ屋で。野菜に包んで食べる。 こんなのが食卓に出た。
チムジルバンの近くでなにかショーをやっていた。
自転車はしっかりカギを締めて。
みんな、ごろ寝だ。

韓国・自転車珍道中へPart3<2日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart3<TOP>

韓国へ自転車旅行Part3ブログ(文章で書かれてます)

GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 3>ここをクリック


鳳@bongのpage


KBS Japan page
hangul-net page