@bongのpage

韓国へ自転車珍道中<Part2>
5日目

한국으로 자전거 여행Part2

2008年6月5日

2008年6月1日〜5日、韓国へ自転車珍道中<パート2>を行った。
新井さんと一緒に、今回は飛行機利用での輪行だ。

6月5日朝、昨夜泊まったサウナから6時半ごろ出た。
大阪行き飛行機は11時に出発するので、その2時間前には金海国際空港まで行かねばならない。

空港バス乗り場と、朝飯を食べるところを探そうと、自転車に乗ってあてもなく進んだ。
すると、面白い町があった。印刷の街があった。ソウルにあるのは知っていたが、釜山にもあるとは。
それと、その近くに、40階段記念碑と階段があって、時間があればもっと見回りたかった。

ヘジャンク屋があったので、そこで朝食をすることにした。バス乗り場へ行き、自転車を輪行袋に入れた。

金海国際空港は新しくなっていた。そして、大きくなっていた。
関空の時と同じく自転車は簡単に荷物として簡単に預けることができた。
どういう訳か、座席がビジネスクラスのゆったりした席であった。

泊まったサウナを早く出発

40階段記念碑と階段があった。

苦しい生活の中でも、音楽を愛する人がいた。

印刷路地と書かれている。
ヘジャンクックを朝飯として食べる。 空港バス停で自転車を輪行袋に入れる。
空港バスは30分ごとに来る。荷造りをすまし、バスを待つ。バスにも簡単に自転車を乗せた。
大韓航空カウンターへ
座席番号が09Gだ。前の方になる。
上本町行きバスを待つ。
上本町都ホテル前に着いた。

韓国・自転車珍道中へPart 2トップ

韓国・自転車珍道中へPart2<1日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart2<2日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart2<3日目へ>
韓国・自転車珍道中へPart2<4日目へ>

韓国へ自転車旅行Part2ブログ

GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 2>ここをクリック

GPSで足跡をgoogleマップに写真付きで表示した。<Part 1ここをクリック