@bongのpage

韓国へ自転車珍道中09<Part4>
済州道編
<2>

한국 자전거 순례 09Part4

2009年11月3日


11月2日〜7日、今年4回目の韓国自転車巡行を行った。
今回は、朴正泰さんが仕事で参加できず、横山さんと共にした。
しかし、横山さんは11月4日までの3日間だけ、金キルホさんが3日の日、1日参加した。
前回昨年は、東半分走ったので、今回は西半分を走る予定だった。

11月3日、横山さんと私は宿を出て、キルホさんと会い、3人でヘジャンクッで朝食を取った。
ミプン(味豊)ヘジャンクッでとてもおいしい。
レンタル自転車屋へ行き、キルホさんが乗る、自転車を借りて、出発した。
昨日とはうって変わって、天気が良く、風もない。海岸通りを走った。気持ちがいい。爽快だ。

また、西へ昨日と同じ方向を走った。イホ海水浴場、カッチ海水浴場を通り、昨日と同じ食堂で、
さば焼き定食で昼食を食べた。

ヒョチェで、キルホさんはレンタルした自転車を返却し、夕食を共にして、
キルホさんはジェジュへ戻り、横山さんと私はハルリムで宿を取り、泊まることにした。

下記に、動画もアップしています。

朝食はおいしいヘジャンクッで。
昨年と同じジェジュ・ハイキンでキルホさんは自転車をレンタル。
私もビデオ撮影をするが、横山さんは格別だ。
作業をしているアジュモニたちに会う。
キルホさん、ジェジュを自転車で走れてうれしい!と
昨日と同じ食堂で昼食を取ることにした。

動画・横山さんが撮影しました。

動画・横山さん撮影(音楽入り)

夕食はヒョプジェの食堂で、鯖の煮付けを。 キルホさんも一緒だ。
キルホさんとはここで別れる。 キンパプ屋で、キンパプや肉まんを食べる。
横山さんと二人はハンリムのモーテルで泊まった。
コンビニでマッコルリやビールを購入して部屋で宴会をする。

■韓国へ自転車珍道中09<Part4>済州道編<3>へ
■韓国へ自転車珍道中09<Part4>済州道編<TOP>へ


鳳@bongのpage


KBS Japan page
hangul-net page