@bongのpage

今の私の机上の様子
Mac版ビデオ編集ソフトをゲット

내 책상위 모습

2011年12月15日

自宅の、私が作業をしている机の様子だ。小さい机で、ごじゃごじゃとしている。
中央にあるのがiMac。画面の大きさがそこそこあるので、見やすい。
画面の右の上にあるのが集合住宅の外付けHDD。その右にあるのがテレビだ。

今までビデオの編集はVAIOでしていた。ソフトはAdobe Premiere Elements 4。
今回、Adobe Premiere Elements 10になって、Macでも使えるので、バージョンアップした。
早速、使ってみる。短いものであるが、できた。しかし、勉強が必要だ。

机の上がごじゃごじゃ。iMacにiPad、古いビデオカメラはTV番組をアナログ的に録画

Macの画面下にあるのがiPad。韓国のテレビ番組を見る。

iPadで韓国のテレビを見る。KBS、YTN、MBCなど、だいたいニュース番組だ。新聞記事も見る。

ビデオ編集ソフト「プレミヤ・エレメント10」Mac版を購入

早速使ってみた。

動画・いつものやり方でYouTubeにアップ。

動画・プレミヤに任せてYouTubeにアップ。


■FAX・プリンター複合機を導入 (2011/12/4)
■iPadをゲットどんな冒険始まる? (2011/10/21)
■まだんのiMac自宅の机の上に(2011/8/28)
■外付けHDDを集合住宅に(2011/7/3)
■iPhone4をゲット(2010/10/1)
■VAIOが変!修理に出す(2010/9/15)

鳳@bongのpage


KBS Japan page
KBS社員ブログ
hangul-net page

感想などは: