@bongのpage

韓国へ自転車珍道中<Part4>
第3日目

한국으로 자전거 여행Part4

2008年8月25日

2008年8月24日〜28日、朴正泰(新井)さんと一緒に、韓国へ自転車珍道中<パート4>を行った。
今回は河東と青鶴洞を訪れた。

さすが、智異山とあって、夜寝るときは寒かった。
朝起きて、上の方へ歩いて行った。山道なので自転車では行けない。
天気もよく、景色がきれいだ。人がいない。静かで何とも言えない。

朝、気づいたのだが、GPS-CS1Kをバスの窓の横に置き忘れたことが気づいた。
故郷食堂のアジュンマにいうと、ちょうどバス運転手が店に来ていたので、そのことを話すと、
同じバス会社なので、運転手と連絡を取り、 GPS-CS1Kは無事戻ってきた。
これで、地図に足跡を継続して、残すことが出来る。

蝶々がキムチを食べる。さすが、韓国の蝶だ。

チャンスン、おもしろい、ユーモラスな顔だ。

故郷食堂の食事は山菜料理だ。
故郷食堂の主人、金チャンマンさん。
故郷食堂の2階、民泊の部屋。気楽だ。
お昼は、カムジャチジミにした。
カムジャチジミはおいしい。
蝶々がキムチを食べる。 昼からは、三聖宮へ行った。
道で、金ビョンゴンさんの車と遭遇、乗せてもらう
きょうは金家族も生徒も共に、故郷食堂で夕食。
私たちの夕食は、鶏1匹。とてもおいしい。
チョンテさんも大満足だ。
金ビョンゴンさんから、いろいろと話を聞いた。

金ビョンゴンさんは「青鶴洞孝・礼節学堂」の先生をしている。


韓国・自転車珍道中へPart4<3日目三聖宮へ>
韓国・自転車珍道中へPart4 top

韓国へ自転車旅行Part4ブログ(文章で書かれてます)


鳳@bongのpage


KBS Japan page
hangul-net page