@bongのpage

ビデオカメラ修理できる

2007年3月16日

ビデオカメラの修理ができた。いま私が愛用しているカメラDCR-HC1はハイビジョンカメラで、
購入して1年7ヵ月になる。片時も離さず、なにか目の前にあれば、まわす。
それが、3月12日、故障した。それで、すぐ修理に出し、本日16日治ったのだ。早い。

ソニーサービス前ではビルの陰になるのかGPSに電波が届かない。それで近くの陸橋にあがると、GPSは反応した。 陸橋の上から見た府立体育館。ソニーサービスの前にある。
府立体育館ではちょうど相撲春場所をやっている。
ここがソニーサービスだ。
難波西口地下鉄へ乗るために地下へ下りる。
GPSのデーターはここまでだ。
難波中交差点だ。


ビデオカメラが修理できたので、ソニーサービスセンターへ行って、引き取った。
早速写真を撮りGPS-CS1Kでログを取った。
なぜか、マッセ難波ビルの方には行っていないのに、ログに入っている。
歩いて、地下鉄乗り場まで行き、地下へ入ると、ロクは切れている。
地下鉄の入口に入る前に写真を撮ったが、その写真にはログが反応していない。

地下鉄鶴橋駅に、
スルッとKANSAIのパンフレットがおいてあった。

右のは「いくのトライアングル・タウンMAPが置かれている。


■GPSで、KBSまだんマップ作成(2007/3/15)
■GPS試し車に乗って(2007/3/11)
■大阪百済を訪ねて自転車めぐり下見(2007/3/3)
■FI・自転車で百済のゆかりを巡る(2006/12/16)
■自転車で<百済>生野史跡巡り(2006/9/30)


bongのページブログ


鳳@bongのpage


KBS Japan page

hangul-net page