@bongのpage


Adobeのセミナーに参加
2002年2月21日
大阪城公園の近くにあるMIDシアターで。

Adobe InDesign2.0は、新しいレイアウト機能とツールの数々を搭載しており、これまで以上にAdobe Photoshop、Adobe Illustrator、そしてAdobe Acrobatなどのアドビ製品との強力な連携を実現している。
さらにPDF、Webなどの紙以外のメディアにも容易にコンテンツを配信することが可能なのは魅力だ。
Adobe Illustrator10 & Adobe InDesign 2.0
新機能&出力セミナー

アドビシステムズでは、これまで様々なセミナーを通して、Adobe製品における基本的操作やTipsなどを紹介してきました。今回は、Adobe Illustrator10 & Adobe InDesign 2.0 での今までのバージョンにはない新機能をご紹介し、その特性を活かした効率的な使い方をお見せします。これからAdobe製品を導入されようとしている方や、すでに所有されている方にも最適なプログラムとなっています。(アドビシステムズより)
1時15分から、5時半まで。
短いとはいえないセミナーだ。

盛りたくさんの機能を説明されたが、終わったときはアタマがぼーっとして・・・。
KBSからは、田庭さん、ユンス君、ステさんと私の4人が参加。

■PAGE2002を見学(2002/2/6)

Bongのページへ

KBS Japanのpageへ

ハングル-NETのpageへ

感想などは:ko@inbong.com